Warning: Constants may only evaluate to scalar values in /home/ennb/50fukugyou.biz/public_html/wp-content/plugins/simple-ga-ranking/simple-ga-ranking.php on line 39
日給14,000円達成のコンサル生にインタビュー!40万回超えの動画を生み出したポイントとは? - 50代中年アラフィフでもYouTubeで稼ぐ
X

日給14,000円達成のコンサル生にインタビュー!40万回超えの動画を生み出したポイントとは?

wongpear / Pixabay

こんにちは、エンドウです。

今回は、再生回数40万回の動画を作成され、
日給14,000円を達成された
小島さんにインタビューさせて頂きましたので
ご紹介いたします!

 

あなたはこの記事を読んで頂く事で

1)小島さんが動画作成を行う上で気をつけた点
2)初心者へのアドバイス

がご理解頂けます。

 

 

動画作成を行う上で気をつけた点

動画作成に関してはエンドウさんに教えて頂いています
方法、手法を実践しています。

 

その中で自分自身で気をつけた事は、
タグやタイトルの文言に注意をし、
関連動画対策を重要視したという点です。

 

実は今回のヒットは全てが狙った通りになったわけでは
なかったんですが、
そのタグやタイトルの関連キーワードによるものだと思います。

 

本当は私が選んだ関連動画に
掲載されることを想定していたんですが、
実際に載ったのは似たものとは言え別の動画だったんです。

 

ただその動画も私の動画が載ってからも
どんどん伸びて行っていたので、
意識してつけたタイトルやタグが
うまく行ったということだと思います。

 

 

初心者の方にアドバイス

エンドウさんに教えて頂いている動画作成の方法で
1日2動画を上げていくということを基本にしたんですが、
1つ1つの動画を作成するにあたって
ちょっと考えていたのが、
丁寧にしっかり作っていくことです。

 

視聴者さんが観て頂いてこそのものだと思うので、
いかに気に入って頂ける動画になるかという
ところを考えながら、

作る動画に付加価値をどのようにつけるかを意識して
途中で離脱が少ないような動画を目指して取り組みました。

 

 

読者の皆様に一言

これからもし取り組む方がおられたら、
エンドウさんの指導に従って行えば
私でもできていることなので
継続してやれば必ず収益になると思います。

 

 

 

小島さん、ありがとうございました。

 

モンスター級の動画を作成されたという事で
色々聞いてしまったにも関わらず、
快く答えて頂けました。

 

想定した動画とは別の動画に掲載されたという事でしたが、
もしかすると最初に狙っていた動画よりも
結果的には良かったのかもしれませんね。

 

やはり人間誰しも手を抜いて作りたくなるものですが、
しっかり作られている方は
やはりこういう風な大きな成果を出されています。

 

視聴者さんの事を考え、手間を惜しまずに
作成する事で、結果的に収益への近道になりますので
手抜きにならないよう動画を作成していきたいですね。

今後とも宜しくお願いします!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

↓↓↓ 以下のYouTubeで稼ぐ無料教材とサポートメルマガを是非ご活用下さい ↓↓↓

YU: